News

ニュース

2022.04.04

東京証券取引所グロース市場への上場のお知らせ

セカンドサイトアナリティカ株式会社は、2022年4月4日、東京証券取引所グロース市場に上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、当社をご支援いただいたステークホルダーの皆様に厚く御礼申し上げます。

データは第四の経営資源と言われ、企業経営には欠かせないものとなっております。
当社では「データから、新たな価値を。」という経営理念に基づき、データサイエンス・人工知能領域の専門家達がビジネス価値を創造することに焦点を当てて事業を運営しております。
これまで、データサイエンス・人工知能技術を用いたコンサルティングやプロダクト提供を通じて、多くのお客様の企業価値向上に取り組んでまいりました。
今後も、データの利活用支援を通じて企業や日本経済の成長をお手伝いさせて頂けるよう、役員はじめ従業員一丸となってより精進して参る所存であります。

また、様々なステークホルダーの皆様と共に歩み、これからも挑戦を続けることで、当社の企業価値と株主価値の向上に努めてまいります。
今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

本日よりIR情報サイトを公開しましたので、各種IR情報は当社サイトをご確認ください。
https://www.sxi.co.jp/ir

上場の詳細につきましては日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。
日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

注)この文書は、いかなる証券についての投資募集行為の一部をなすものでもありません。この文書は、当社株式の東京証券取引所への新規上場について一般に公表することのみを目的とするもので、日本国内外を問わず投資勧誘等を目的に作成されたものではありません。投資を行う際は、必ず当社が作成する「新株発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行うようにお願いいたします。

TOP